スタッフ紹介

ハーティストココネット佐賀勤務 Iさん

プロフィール

Iさん
ハーティスト
佐賀勤務 2015年入社

趣味:おでかけ

ふわっと和やかな雰囲気のIさん。他の配送業との掛け持ちもして働く三児のお母さんです。


“お客様にとって必要な存在になっていることを実感”

お客様とハーティストは空間に二人っきりで、近すぎず遠すぎずな関係だからこそ、話しやすいんだと思います。私も何人かグループだと話せなくなっちゃうけどお客様と1対1だから、楽しく話せるんです。きっとお客様もそう思ってくださっていると思います。私も人見知りをしますがこの仕事だから楽しく会話できてついつい私の話もしてしまうし、お客様の話も聞きたくなってしまいます。

“プロのハーティストを目指して”

最初の頃、“辞めたいなあ~!”と思った時期もありました!でも「石の上にも三年」ということわざから、三年やらなければ何も身につかないのなら三年は絶対に続けようと思いました。入社して半年の時に、ハーティスト認定試験で合格をもらったため、それに恥じないくらいの人にならないといけないと感じました。その時から私はココネットで働くうえで、責任感を感じていますし、プロのハーティストになりたいと思って仕事をしています!今の私が、プロのハーティストになっているかはわかりませんが、いつも自分が逆の立場だったらこうしたらいいのかななど考えて行動しています。“いいね、このスーパーさん。配達しているのはココネットさんなんだよ”ってお客様から言われたいです!

ある日のスケジュール


6:10 起床

8:00 Wワーク先 出勤

11:00 Wワーク終わり、帰宅
11:20 出勤

 12:00 配送 1便 昼食も合間に食べます

 15:00 配送 2便

17:40 退勤
17:50 帰宅

18:00~ 夕食・子供のお迎え・宿題見たり・テレビを見たり

22:00 就寝