スタッフ紹介

ハーティスト東京勤務 Iさん

プロフィール


Iさん
ハーティスト
東京勤務 2016年入社
平均勤務:週5日
趣味:ドラム・バイク・アウトドアなど

兵庫育ちの明るいハーティストさん。
スポーツ大好きで夢を追い続ける姿が素敵でした。


”大変だと思っていたけどそんなことなかった”

正直な話、時給が良かったのと、運転が好きやからそれ活かせたらと思って応募しました!
他をよく知らないけど、ここはみんないいお客さんだし、クレームとかもっとあると思っていたけど全然ないです。時間指定とか配送のルート組むのめっちゃ大変そうやなと思っていたけど、そういうことがこのお店の配送にはないのだと思って安心しました。スーパーの人とも密に連携を取っているので特に距離は感じなくて人間関係はとても良いです!

“楽しいにつながる”

やっぱりお客様が良くしてもらったらうれしいなと思います!たとえば、「いつもありがとう」っていう言葉も嬉しいし、常連のお客様からお茶をいただいたりすると「仕事していてよかった!」と思います!それに、接客してて子どもとかがお手伝いしてると「えらいな~」と感じたりするのですが、そういう小さいことが、すべて楽しいにつながります!

“運転が好きで話すのが好き!”

この仕事をしていて、ハーティストに向いている人は、運転が好きで、上手いかは別だけど話すことが好きな人だと思います。僕は話すことが好きで、よく同じスーパーで働くハーティストさんと一緒に話しますが、それが配達のモチベーションにつながって、お客様にも笑顔で届けられる気がします。だから、そういうの好きじゃなかったら、向かへんよね!

あとがき

笑顔が素敵で関西色の強いIさんは、お客様だけでなく同僚にも愛されるキャラの優しいハーティストさんでした。
「俺8年くらい東京にいるけど、俺の関西弁なんて薄す薄すやでこんなん。地元帰ったら、お前ほんと薄すなったなって言われるよ。全然やでこんなん。序の口やで。」とコテコテの関西弁でおっしゃっていました。